fc2ブログ
PageTop

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 

会社の先輩にすすめられ始めたレッドビーシュリンプ たまたま熱帯魚屋をやっているのがわかった友人からすすめられ飼い始めることを決めたコリドラス  宮崎でエンジョイアクアライフ!てげてげはじめました ハンドルネーム変更しました へその下のクロンボ⇒⇒⇒ひむかエビ

ここはむむむ???のページです。

むむむ???

シャドーが抱卵してから水槽を覗く時間がふえました

むむむ

なんだ青っぽい稚エビがいるぞ・・・

写り悪くてすいません シャドー稚えび?

わかりますか・・・ 写り悪すぎてすいません

左の写真は枯葉の下にいるんですが・・わかるかな

黒ビーというより青み掛かってるんですよねー

いったい誰の子なんでしょ

とはいえかなりうれしいです

明日もこいつを探しまくる時間を楽しめそうです
スポンサーサイト



[ 2012/06/08 01:48 ] シュリンプ ブログ | TB(1) | CM(2)
無事に孵化したんですね
おめでとうございます^^
シャドーは小さい間はかなり青い色素が強いですよ
大きくなるにつれて段々白地がはっきりしてきますが
白地の下に黒の色素が濃い固体は
大きくなっても白の部分が青いままですよ
[ 2012/06/09 07:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いつもコメントありがとうございます^^
どうもシャドーの稚エビではなさそうなんです^^;
もともとハイブリットの水槽なのでたまたま出たものなのでしょうか?
色なしもじんわり色が出てきましたが退化色なのかな?と思っています
まだまだどうなるのかわからないですがとにかく暑さだけが心配です・・・;;
[ 2012/06/09 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【むむむ???】
シャドーが抱卵してから水槽を覗く時間がふえましたむむむなんだ青っぽい稚エビがいるぞ・・・ わかりますか・・・ 写り悪すぎてすいません左の写真は枯葉の下にいるんですが・・...
[2012/06/09 17:01] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ひむかエビ

Author:ひむかエビ
コリドラスとシュリンプを飼っているオヤジです。
のんびり気ままに飼っています。
まだアクアライフ暦は短いド素人です。コメントいただけたら幸いです。軽く覗いてやってください。
HN変更しました へその下のクロンボ⇒ひむかエビです。よろしくお願いします。

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ
てげてげ やっております
いつもありがとうございます
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
お気軽に登録お願いします

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: